人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日のランチ!

土曜日のランチ!_f0070713_1282882.jpg


土曜日のランチは“トマトなすツナパスタ”でした。

名前の通り、
トマトソース、茄子、ツナ、にんにく、隠し味にアンチョビが入ってる。
紫蘇をのせていただきました。

ホワイトデーにkenchanからもらったバジルは、
まだ苗なので、大きく育ててから食べないとね。(笑)

実は、電話をしていて、
麺を茹ですぎて、のびーてしまった。。。。。



ところで、花粉の季節に突入。
道行く人も、5人に1人はマスクをしているような気がする。

幸い私は、ビクともしていないけれど、
kenchanは今日から辛いらしい。

杉ではない別の植物らしいけれど、
子供の頃からだったみたい。

まだ花粉症って言葉もない頃だったから、
病院に行っても原因がわからず、
食事制限を言われ、
給食の牛乳がNGなので、
水筒にカルピス入れて持って行ってたんだってー!
“カルピス”ですか~?#$%&'()=

さきほど、
“色々作ってもらってなんなんだけど、鼻詰まるとさあ、味わからないんだよねえ。”と告白されました。(^_^;)
by sawatans | 2008-03-17 12:26 | PASTA

パンのこと、美味しいこと、日々のこと


by sawatans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31