人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃがいものシャキシャキ炒め!

じゃがいものシャキシャキ炒め!_f0070713_1249763.jpg


じゃがいものシャキシャキ炒め!

簡単一品ものです。
じゃがいも、玉ねぎ、ピーマン、ベーコンを炒め、
塩、胡椒、クミンで味付けしています。

話は変わりますが、
ここ2~3日、仕事がちょっと忙しかったの。

夕食も作っている暇が無かったので、
“ひのき”の“串かつ弁当”を買うことになった。

美味しいとんかつやさんで、
電話しておくと、作っておいてくれるの。

ところが、前の夜に色々あって、
食べ損ねたお弁当が一つ丸々残っていた。

気温も涼しいし、大丈夫だよと
「もったいないから、串かつ弁当は一つで、もう一つはこれを食べよう!」
とkenchanが言うので、
串かつ弁当一つと、トン汁を買ってきた。

がっしかし、
前の日の弁当は、見事にいっていた。。。。(^_^;)
さすがに、無添加で売り出しているだけのことはある。

もう一つ買ってくる気力もないので、
二人で仲良くお弁当を分けて食べた。

本当に貧乏になったら、
こうなるのかな?
でも、豚カツは贅沢だよね。

2時間くらいして燃料が切れた。
by sawatans | 2007-11-02 13:00 | WESTERN

パンのこと、美味しいこと、日々のこと


by sawatans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31