人気ブログランキング |

肉そば!

f0070713_18233552.jpg
















肉そば!

真夏のような暑さかと思えば、
10℃くらい下がって涼しかったり、
雨が降ったりで
なんだか忙しいお天気な今日この頃。

とある日のランチ。。。

お蕎麦だけだと物足りないときは、
豚肉を汁の中に入れて、
甘めの味付けにします。

えのきなんかもいれてみちゃったり。。。。
結果、お蕎麦は、みえません。。。。

お天気と同じで、



目がくるくる回るほど
忙しい。。。

もーなるようになるしかないかー!って感じ。

でもお腹は空くんだよねー。

そんでもって、外食や売ってる弁当ばかりだと、

よけいに疲れちゃうのだよねー。

家庭の味って、毎日食べる味。
外食って、その時インパクトに残る強い味。

レストランで、家と同じ味だとちょっと物足りなかったりもする。

と、ぶつぶつ一人言だよーん。
Commented by mas2000boo at 2007-06-03 17:54
豚肉・・・と汁蕎麦???スゴイ組み合わせですねー。
見たことない食いもんだぁ~。うどんなら・・・でも豚肉かぁー。1回食べてみたい!
by sawatans | 2007-05-30 18:24 | SOBA | Comments(1)

パンのこと、美味しいこと、日々のこと


by sawatans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31