人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月パンセット♪2019(完売いたしました)

3月パンセット♪2019(完売いたしました)_f0070713_10320978.jpg
3月パンセット♪2019(完売いたしました)_f0070713_10321427.jpg

啓蟄も過ぎ、森の生き物達も動き出しましたね。
畑に行くと、菜の花にミツバチがブンブン言って蜜を頬張っています。
山の中の家に暮らそうようになってからは、啓蟄は春の訪れの喜びと共にスリルいっぱいの日々でもあります。笑
だってさあ、ムカデとかに遭遇するんだもの! びっくりするねん!
---------------
3月のパンセットのお知らせ
シンプルなパンの組合せにおやつパンが付きます!
ピクニックな気分なので、サンドイッチにしやすいパンをセレクト。
MischBrotはライ麦50%でしっとりと自然な甘みが美味しいパン。薄くスライスしてサンドイッチにしてはいかがでしょうか。

そして、阿波市小野農園さんの無農薬のニシノカオリ全粒粉100%のフォカッチャを焼きました!
全粒粉100%のフォカッチャってどうなん? 素朴でワイルドなパンです!噛めば噛むほど小麦の甘みを感じます!
有機オリーブオイルとゲランデの塩をのせて、シンプルな味付け。
薄くスライスしてフォカッチャサンドにいかがでしょうか。
天板1枚サイズを1/4にカットした、大き目のサイズをセットに入れますので、サンドイッチなら二人分作れると思います。
(スライスした内側の面を、鉄のフライパンで焼いて温めると美味しいです♪)

写真は、リーベフラウさんの無添加ベーコンと自家製玉ねぎのオムレツとチーズをはさんでみました!

もちろん、素材はぜーんぶオーガニック(有機)!
-----------------------------------------
Baguette(バゲット):1本
MischBrot(ミッシュブロート):1/2
FruitsPaysan(フルーツペイザン):1/2
全粒Focaccia(フォカッチャ):1カット
CinnamonRoll(シナモンロール):1ケ
-----------------------------------------
5種類

粉も副材利用も、すべて有機認証のもの、或いは無農薬無化学肥料のものを使用。
有機小麦や有機ライ麦の素晴らしい香と甘みを楽しんでいただけたらと思います!




3月パンセット♪2019(完売いたしました)_f0070713_10330069.jpg
3月パンセット♪2019(完売いたしました)_f0070713_10321926.jpg
3月パンセット♪2019(完売いたしました)_f0070713_10322345.jpg



by sawatans | 2019-03-10 10:38 | BREAD

パンのこと、美味しいこと、日々のこと


by sawatans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31