人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のパンセット2019(完売いたしました。御礼申し上げます。)

2月のパンセット2019(完売いたしました。御礼申し上げます。)_f0070713_00100916.jpg

寒い日が続きますね。
仕事とプライベートが重なり忙しく、パン発送の日が決められずにおりました。すみません!
もう、えいっ!って決めてみましたよん♪

2月のパンセットを、2/16と、2/28に発送します!

16日はあまり期日が無くて大変恐縮なのですが、、、14日中に連絡いただければなんとか間に合います。。。汗

セットの内容ですが、オーソドックスな定番と、おやつパンを組み合わせてみました。
おやつパンがパンセットに入るのは珍しいので、よろしかったらいかがでしょうか。
もちろん、素材はぜーんぶオーガニック(有機)!
-----------------------------------------
・Baguette(バゲット):1本
・Campagne(カンパーニュ):1/2
・Fruits Paysan(フルーツペイザン):1/2
・MelonPain(メロンパン):1ケ
・CinnamonRoll(シナモンロール):1ケ

-----------------------------------------
5種類

粉も副材利用も、すべて有機認証のもの、或いは無農薬無化学肥料のものを使用。
有機小麦や有機ライ麦の素晴らしい香と甘みを楽しんでいただけたらと思います!






by sawatans | 2019-02-14 00:13 | BREAD

パンのこと、美味しいこと、日々のこと


by sawatans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31