人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズキのポワレ+ホワイトチョコソースがけ

スズキのポワレ+ホワイトチョコソースがけ_f0070713_03371645.jpg
徳島にある“ビストロミルポワ”さんにて、夕食をいただいてきました。
20日はブライダルエキスポの出店で、2日間ほとんど寝ないでパンを焼き続け、もう力尽きた次の日。たまの贅沢です。

メインの「スズキのポワレ+ホワイトチョコソースがけ」で舌鼓。
胡椒がピリッときいたホワイトチョコソースなんて、衝撃的ですね!
スズキの火加減は絶妙、皮はパリッと中はジューシーで、甘辛いソースがなんとも言えぬ初体験の味。
大変おいしゅうございました。

大食漢の主人はさらに明太子パスタをつけて羨ましかった。。

スズキのポワレ+ホワイトチョコソースがけ_f0070713_03372383.jpg

前菜プレートが大好きで、少しづつ手の込んだ美味しいものがのっているという贅沢なプレート。
パテドカンパーニュもシェフの手作りで、いつもホントに楽しい。
体が弱っていなければワインをのみながらチビチビと堪能したいのですが、お酒飲んだら速攻寝そうだったので、
ペリエと一緒に。

スズキのポワレ+ホワイトチョコソースがけ_f0070713_03372727.jpg


ビストロミルポワさんのお料理は、肉や魚を巧みに使った料理が楽しめて、パスタ料理もまた絶品です。
そして野菜をふんだんに使って下さるので、とても体に優しいのです。

そして、シェフの奥さまの接客が完璧で最高の気分にさせてくれるの。


マルシェ出店時にサンドイッチを作っていただいたり、お店の料理と沢ぱんとでコラボさせてもらってますが、打合せの時に思うことは、常にお客様のことを考えられていて、とても勉強になります。



by sawatans | 2017-08-23 03:40 | WESTERN

パンのこと、美味しいこと、日々のこと


by sawatans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31