人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ!!シュトーレン!

サプライズ!!シュトーレン!_f0070713_13301480.jpg



サプライズ!!シュトーレン!

昨年末のクリスマスイブ、仕事から帰ってたら細長い箱が届いていたの。
着替えるのも忘れて箱をあけると、tigerbutterさんからの贈り物、手作りのシュトーレン♪

嬉しくて、箱を持って踊った。笑

カットしてみると、あらまあ、マロンさんが。。。なんと贅沢!

ドライフルーツとバターの香りがたまりません。
オレンジピールがとても爽やかなアクセント。
ああ、ほんとうに美味しい。

畑仕事の合間に、kenchanと美味しいコーヒーを入れてほっこりいただきました。

実は、シュトーレンは作ったことはあるけれど、いただいたのは生まれて初めてだったの!
人からいただくのって、こんなに嬉しいものなのね!(^^)

昨年も今年も作る暇が無かったので、ちょっと寂しく思っていたところへ、
サプライズのクリスマスプレゼント、嬉しかった。

ごちそう様ね!



サプライズ!!シュトーレン!_f0070713_13504991.jpg

by sawatans | 2013-01-08 12:35 | SWEETS

パンのこと、美味しいこと、日々のこと


by sawatans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31