人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花のトマトパスタ!

菜の花のトマトパスタ!_f0070713_22204012.jpg



菜の花のトマトパスタ!

また菜の花かい?って感じですが、
菜の花好きとしては、毎日食べてます!
だって、こればっかりは季節をはずすと食べれないもんね。

今回はトマトと菜の花。
トマトの酸味と、菜の花の苦味がなかなかで、春の味!

近所の道の駅では菜の花一束は、だいたい100円。
少し足を伸ばして別なところでは、一束50円なり!
おかげで、毎日菜の花が食べれます。笑






仮住まい2階テラスからの春の風景写真です。
昨日今日は寒かったけれど、山の行きがすっかり溶けたので、春の到来ですね。


菜の花のトマトパスタ!_f0070713_2229688.jpg



菜の花のトマトパスタ!_f0070713_22291763.jpg

↑1月に越してきた時、この景色の右上段々畑に、さっ猿の親子がいたんだよ!!
by sawatans | 2012-04-01 22:33 | PASTA

パンのこと、美味しいこと、日々のこと


by sawatans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31