人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いんげん豆と金時豆のスパイシートマト煮込み!

白いんげん豆と金時豆のスパイシートマト煮込み!_f0070713_13302268.jpg



白いんげん豆と金時豆のスパイシートマト煮込み

一言で、“チリコンカン風”です。

下茹でした、白いんげん豆金時豆が冷凍庫に眠っていたので、
トマト煮込みに。

どうせだったら、スパイシーにしてご飯にかけて食べよう!
って思ったので、チリコンカン風になった。

こういうトマト煮込み系は、月に2~3回は食べたくなるねえ。


○○○
話は変わるけれど、昨日の夜ご飯はオムライスだった。
(写真がなくてごめんね。)

卵でクルッと巻いたところには、ケチャップで何か
描きたくなってしまうのは、多分みんなも同じだと思う。


わかりやすいように、私のには、「S」、
kenchanのには、「K」と書いた。

kenchanのオムライスは大きく、余白ができてしまったので、
K」の左横に、一応ね礼儀として、「」を書いておいた。


食べるときになって、



K:「ねえ、OKって何?」

S:「・・・・・・・・・・・・・」

」がアルファベットの「O」に見えたらしい。

寂しいsawatanであった。汗
by sawatans | 2011-05-30 13:34 | WESTERN

パンのこと、美味しいこと、日々のこと


by sawatans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31