人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地鶏の唐揚黒酢和え!

地鶏の唐揚黒酢和え!_f0070713_1636587.jpg



地鶏の唐揚黒酢和え!”

地鶏をカラッと揚げて、シャキシャキ水菜と大根のサラダの上にのせ、
上から、黒酢+アガペシロップ(甘味)+菜種油+塩、胡椒のタレを、ジューっとかける!

久しぶりの唐揚。
下味をつけるときに、生姜とにんにくを効かせたから、ちょっとお口が。。。
夜だし、だれにも会わないからいいよね。


○○○
昨夜は、サッカーアジアカップ決勝戦!
日本×オーストラリア戦。

夜の12時くらいからキックオフ。
夜ご飯もとっくに食べ終わった時間だったので、2人で集中して観戦!

もうPK戦かと思いきや、延長後半に、季氏があの気持ちよい爽快なシュートを入れた時、
奇声を発してしまいました。夜中の二時半に。。。汗

近所のみなさまー、ごめんなさい。

終了のホイッスルが鳴った時は、
嬉しくて、kenchanと抱き合って喜んだ。笑
by sawatans | 2011-01-30 16:51 | WESTERN

パンのこと、美味しいこと、日々のこと


by sawatans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31