人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんロール・パンドミー!

あんロール・パンドミー!_f0070713_17454890.jpg



あんロール・パンドミー!

SAWAPAN生地で、自家製餡子を巻き巻きして型に詰める。
今回は半斤型のキューブ型で。
一つは餡子のみで、もう一つは、夏みかんのジャムを餡子の下にしのばせる。
SAWAPAN生地は、春よ恋、自家製天然酵母、水67%、塩のみ。


このパンは、餡のロール具合がどんな形になっているか!
だから、カットするのがとても楽しみ。

前に、ダブルアンロールを作ってみたときなんか、カットした瞬間に叫んじゃったもの!笑


○○○
実は、念願のBraun Multiquick(ブラウン マルチクイック)を買ってもらった!
ブレンダー、チョッパー、ミキサーの機能がついているもの。

ハンドタイプのブレンダーは、すごーく欲しかったので、
まじ嬉しい!!

もう、ブーン!ブーン!言わせてます。笑
餡子、自家製紫蘇のジェノバソース、マヨネーズ、スウィートポテト、グラノーラーバー、
フィナンシェ、等など色々、、、作りまくってるの。

嬉しくて、餡子も沢山作っちゃったので、消費中。


あんロール・パンドミー!_f0070713_1746452.jpg

by sawatans | 2010-11-23 18:06 | BREAD

パンのこと、美味しいこと、日々のこと


by sawatans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31