人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムライス!

オムライス!_f0070713_1048318.jpg



オムライス!_f0070713_1048424.jpg



オムライス!

昨日の夜ごはん。

冷蔵庫に、野菜が色々ちょっとづつ残っていたので、オムライスの具に。
玉ねぎ、茄子、ピーマン、人参、舞茸、ミニトマト、庭のパセリ、ベーコン、鶏肉など。

トマトライスは、最後の仕上げにパセリを入れると、
香味爽やかで、卵ととても合います!


昨日はとても暑い日でした。
朝一番から現場に出かけたので、体力消耗。夏バテ?
夜ごはんは、簡単にかつ味の濃いものが食べたくなった。

「夜ご飯何がいい?」とたずねると、
いつも必ず「オムライス」と即答するkenchan。

面倒で必ずそう答えるのかと思いきや、
本当に大好物らしい。笑

昨日も、うめえ~、うめえ~って食べてましたよ。


話は変わりますが、
とうとう、庭にあの憎き“蚊”が出現!
庭でぼんやり日向ぼっこする楽しみは終わった。。。。

痒いの我慢できないのよ。
by sawatans | 2010-05-22 10:59 | WESTERN

パンのこと、美味しいこと、日々のこと


by sawatans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31