人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一の餃子!

日本一の餃子!_f0070713_11335657.jpg

日本一の餃子!_f0070713_11341086.jpg

日本一の餃子!_f0070713_11343242.jpg


日本一の餃子!”だよ

栃木県の小山の
“一品香”というラーメン屋さんの餃子をいただきました。

サイズはキングサイズで12cm!
皮は厚くてモチモチ!
具はジューシーで絶品なのです。!

大きいだけでいまいちな餃子って世の中にあるけれど、
これは本当に美味しいの!
具が、ほのかにシナモンの香、
これがくせになっちゃう。。。

3年前は、仕事で毎週通っていた頃
お客さんご夫婦に、いつも連れてっていただいていたのです。

今はあまり行かないので、
ときどき夢にまでみる。。。

外で食べる餃子の中では、
日本一だと思う。

もちろん、ラーメンも
佐野ラーメンのような感じで、
とても美味しい。
ラーメン好きな私達の中では、
湯島の“大喜”と“一品香”はNo.1同志。

先日久しぶりに小山に行く用があり、
私行けなかったので、
“あーkenchan、今頃一品香で食べてるんだろうな。。。”って思っていたら、
お土産に下さって、もう感動の涙です。

ご馳走様です。
by sawatans | 2008-03-09 11:59 | CHINESE

パンのこと、美味しいこと、日々のこと


by sawatans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31