人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきそばのランチ

やきそばのランチ_f0070713_11441962.jpg



昨日のランチは“や き そ ば”だったよ。

簡単で超庶民的な感じだけど、
なかなか美味しい。

私の場合、
具を沢山入れすぎるので、
麺を食べているのか、
野菜を食べているのか、
わからなくなる。

キャベツ、玉ねぎ、人参、ピーマン、茄子、コーン、豚肉などなど。。。。

味付けは、醤油とソースを1:1くらいにいれて、
オイスターソースも少々入れる。

やきそばの麺って、
一玉づつ袋に入って売っているのもあるけれど、
3玉セットで売っているものもあるじゃない?

うちは、夫婦二人だから、
あの3玉入りが、どうも合わない。

二人なので、1つ余ってしまうと、
その1つを使うチャンスがなかなか訪れないの。

だから、いつも1玉づつのものを買ってるの。
あんまりお得じゃないよね。
by sawatans | 2007-10-25 11:53 | JAPANEASE

パンのこと、美味しいこと、日々のこと


by sawatans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31