人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの納豆パスタ

いつもの納豆パスタ_f0070713_11543871.jpg
















納豆パスタです。

ある日の昼食。
作り方は、こちらのレシピです。


これは定期的に食べたくなる
ネバネバパスタなのです。

今日は暑いねー。

全然関係ない話だけどね、



最近、モンモンとしてることがあるの。

それは、新宿のサザンテラスにできた、
ドーナツやさん。

クリスピークリーム?っていうのかな?

仕事で新宿に行くことも多く、
東急ハンズに買い物もしばしばあったりするので、
よく通るの。。。

そうするとね、待ち時間“1時間30分”って札がでてて、
行列なの。

雨の日も、暑い日も、夜でも、行列なの。
ディズニーランドのアトラクション並み。。。

そんなに美味しいの?

友人の話によると、
「すごーく甘くて、口の中でシュワっと溶ける感じ。」だそう。

すごい甘いの全然OKだし、
食べてみたーい!

でも、並ぶ時間がないの。。。

朝7時からやってるので、
朝なら、30分待ちで買えるらしい。

一度食べてみたいなあ。

昨日も、東急ハンズに
タイル目地材を買いに行って、
後ろ髪ひかれる思いで帰ってきた。
雨なのに、夜の8時なのに、
1時間30待ち。。。。

今度時間ができたら、
文庫本でも持って、
並ぼうかな?
by sawatans | 2007-07-05 12:12 | PASTA

パンのこと、美味しいこと、日々のこと


by sawatans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31