人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏野菜カレー!

夏野菜カレー!_f0070713_1852613.jpg















カレーが食べたいなあ!
と思い続けて2週間!
やっと作ったよ。

いつもの
sawatan curryを、夏野菜仕立てにしてみたよ。
(作り方は、2006/05/02の日記をみてね。)

なす、ピーマン、シメジ、かぼちゃ等、夏野菜をたーくさん。
なす以外は、火の通りが早いので、最後10分くらいのところで投入!

かぼちゃなんかは、以外と火の通りが早いよね。

いつものことながら、寸胴でたーっくさん作っておいた。
仕事で帰りが夜遅くなった日に、突然友人夫婦が遊びに来てた。
帰ったら、友人夫婦と主人のkenchanの3人みんなで仲良く食べてくれてた。
それでも、鍋半分もいってない。
よかった!沢山作っておいて!

作ったら、食べてもらうのが、一番の幸せ!
by sawatans | 2006-09-15 19:08 | CURRY

パンのこと、美味しいこと、日々のこと


by sawatans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31