人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムライスで元気に!

オムライスで元気に!_f0070713_1642344.jpg



オムライスで元気に!

今日は何が食べたい?と聞くと、
kenchanは、馬鹿の一つ覚えみたいに「オムライス!」と答える。

答えるのがメンドクサイのかな?とも思ったりしたら、
どうやら、本当に好きらしい。笑


具はあり合わせだけれども、
玄米ご飯、昆布(ご飯を炊いたときのものを細かくカット)、長ネギ、ツナ、人参、エノキ入り。

いつもの作り方と同じだけれど、
今まで食べたオムライスの中で一番美味しいと絶賛された。

どうして?
玄米ご飯だからかな?

もしかして、kenchanが自分で買ってきた(笑)、オーサワのケチャップで味をつけたからかな?
彼は時々高価なものを買ってきてくれます。汗

オムライスも、元気になるご飯だね!


オムライスで元気に!_f0070713_16421722.jpg

by sawatans | 2011-04-18 16:52 | WESTERN

パンのこと、美味しいこと、日々のこと


by sawatans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31