人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツケーキ!

フルーツケーキ!_f0070713_12123415.jpg


フルーツケーキ”!

伊予柑の皮の砂糖漬けと、ラム酒漬の有機レーズン入り。
自家製酵母種で焼いてます。

自分用!

しっとりして、ずっしりして、私好みの味です。


これ全部一度に食べるわけではないですからね。
これは、寝かしても美味しくなるので、少しづつゆーっくり食べます。




フルーツケーキ!_f0070713_12124850.jpg



○○○
卒業して15年も経つのに、いまだに見る夢。
それは、「修了製作(卒業制作)」が終わっていない夢。。。。ははは。。。苦笑

今朝がた見たものは、11月半ばなのに、テーマも決まらず、
あーだこーだ悩んでいるうちに、1月の終りの締め切りになってしまう夢。。。

今朝目が覚めて、「もう無事に卒業して社会人なんだー」って安心したよ。
でも、理解するのに、1分くらいかかったかと思う。汗


色々と、やらなくてはいけないことがあるから?かなあ。
いつになったら、こんな夢から解放されるのかな?
by sawatans | 2009-11-15 12:27 | SWEETS

パンのこと、美味しいこと、日々のこと


by sawatans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31