納豆焼きうどん!

f0070713_10592569.jpg



納豆焼きうどん”です!

ちょいと忙しかったのと、納豆の賞味期限が過ぎそうだったので、
久しぶりに、納豆焼きうどん

レシピはここです。→“納豆焼きうどん

前の記事にも書いたけど、
偶然できたこのレシピは、ちょっと変わっています。

途中までパスタのつもりだったので、にんにくバターが入ってるの。
それが、美味しかったもので、
我が家の定番メニューになりました。

時々食べたくなるメニューです。
[PR]
Commented by lucky_berry at 2009-05-15 20:01 x
お久しぶりです。納豆+うどん!!この組み合わせは初めて知りました。納豆好きなうちのフラットメイトが食べまくりそうな一品です^^sawatanさんのレシピはいつもシンプルなのに美味しいです!あ、建築にも通じる一言だ。いつかsawatanさんが語る建築も聞いてみたいです>v<私なんか最近ちょっと自信喪失で・・・T。T
Commented by sawatans at 2009-05-16 14:08
lucky_berryさんこんにちは。納豆うどん、材料が揃うなら是非作ってみて下さい!にんにくとバターが以外といけますよ!
 褒めてくださってありがとうございます!!最高の料理人って、きっと素材の味を生かすのが上手なんでしょうね。私のは適当ですが、簡単でないと毎日作る気がしなくなりますもの。。。

 建築のプランも、シンプルなものは、簡単に作ったのではなくて、
複雑な諸条件をきれいにまとめて、無駄なものを削いでという過程を経て出来ているんですよね。
 でもそれに気づいたのは最近ですよ。学生の頃は色んなことやってましたから(笑)。。。学生の時は、怖がらず色んなことに挑戦された方が良いかなあと、個人的に思います。
 映画鑑賞も、読書も、料理も、遊びも何でも無駄ではないと思います。すべては建築につながりますものね。 がんばれー!
by sawatans | 2009-05-12 11:08 | MEN | Comments(2)

パンのこと、美味しいこと、日々のこと


by sawatans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31