人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグルのサーモン&アボガドサンド!

ベーグルのサーモン&アボガドサンド!_f0070713_1725228.jpg


ベーグルのサーモン&アボガドサンド

日曜日のランチです。


本来は、全部の具を挟むんだけど、
食べにくいから、セルフです!

全粒粉を混ぜたベーグルを軽くトーストし、
庭で採れたレタス、スモークサーモン、アボガドです!

素材の味を楽しみたいので、
バターもマヨネーズも無し!

天気も良かったし、ちょこっと近所を散歩して、
のんびりしたランチをいただき、
まったりサンデーでした。



○○○

昨日の午前中いっぱい、外の現場に立っていたら、
ななんと、顔が真っ赤に。。。。まずい。。。これは日焼けか。。。

夜、濡れたタオルで冷やしたけれど、遅し。。。
今日は、とても良い色になってしまった。。。

顔になんにもつけないけれど、
日焼け止めくらいはつけないとね。

最近、顔以外でも、傷や吹き出物の跡が無くなるのに、
いやに月日がかかるんだよね。

若くはないんだー。
by sawatans | 2009-04-21 17:36 | BREAD

パンのこと、美味しいこと、日々のこと


by sawatans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31