人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有機にんじんの白胡麻サラダ!

有機にんじんの白胡麻サラダ!_f0070713_1434296.jpg


有機にんじんの白胡麻サラダ!”

有機人参をいただいた!

歯ごたえがあり、みずみずしくて
そして、人参の香がとっても強いの!
甘味もあって、これはシンプルなサラダに!

皮も剥かずに、たわしで洗っていただきます!

◆有機にんじんの白胡麻サラダ(2人前)◆
人参: 小3本
酢: 大さじ2
オリーブオイル: 大さじ1
すり白胡麻: 大さじ1
塩・胡椒: 少々
************
1.人参のシャキっと感を出したかったので、人参は千切りにしたまま。(塩をしない)
2.調味料を混ぜたものと和えてできあがり!
************
レシピというほどのものではなかった。。。
最近、富士酢を使っているのだけど、
酸っぱ好きにはたまらなく、酸っぱくて美味しいの!


みずみずしい有機のにんじんと、さわやかなお酢の香で、
サラダがこんなに美味しいとは。。。(^^)

ご馳走様です!!


有機にんじんの白胡麻サラダ!_f0070713_1444276.jpg
by sawatans | 2009-03-05 14:46 | VEGETABLES

パンのこと、美味しいこと、日々のこと


by sawatans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31